ブログ

恋に落ちたら?☆憧れをかたちに☆


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そこに行かなければ見えない景色


辿り着かなければ知らない世界☆知れない世界というのがあります。


たとえば・・ビルの10階から見る景色・・


キレイだな~って思う


でももう少し上の階・・30階から見た景色はもっともっと遠くまで見渡せて

10階からは見えなかったものまで見えたりする・・



ただ・・10階から見える景色も手が届きすぐそこ!だから


あんなところにあんなのが!あ!この後いってみよ!


探すのにはとっても便利だし助かります


遠すぎる景色は・・いったいそれがどこにあるのか?


つかみきれないこともあるから・・


それでもそんなことに気づけるのも・・10階からしか景色を眺めたのではなく



30階に行って実際にこの目でそれを見れたから気づけたことでもあるのですよね



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そこに気軽に佇むことを許されない場☆
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そんな場所に行くときには、背筋もピンと伸びて


その場にふさわしい自分であるためひとは努力する


日頃はスニーカーで歩きやすさ重視する人も・・


素敵なホテルで開かれるパーティーにはそのままいくことはあまりない・・(稀にいてドレスコードにひっかかるかも・・)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

洋服や外見は、もちろん・・


話す速度も、身のこなしも


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先日、うちあわせに指定されたカフェがあるホテルをHPで調べたら


ものすごく素敵で・・わたし・・そのホテルに一瞬で恋に落ちた




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここに行って見たい!とまってみたい!!


2013☆最初にかなえたい夢に出会った!


ちょうど・・宿泊先をどこにするか?考えていたので迷わず!ここに泊まることにした。


ここからどんな景色が見えるのか?


知りたかったから


恋に落ちた景色☆憧れをすぐ隣に感じてみたかったの!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

憧れをかたちにするのはすごく簡単なこと


いつか・・?をいつに!?にすればいいだけのことだ☆


ただそれだけのこと♪


10階までしかのぼっていなかったのを


その上の景色を見てみたいって思ったならば



実際にのぼってみたらいいことだ


のぼってみて思ったこと



また・・ここから見える景色を見たい☆


いつもここからみえる景色を見ていたい☆


そのためには何をすればいいか?




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


屋根の上、こんなに雪景色!



それを知れたのも・・ここにきたから☆


これたから☆





恋に落ちたら?☆憧れをかたちに☆」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。