ブログ

夢叶う!2013☆東京OPEN講演!ハッピースマイル号出発進行!

2013.1・23


123~なこの日・・


のぞみ出発

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今週も皆さんこんにちは!鉄子の部屋!ル~ルルルルルル~ルルルルル~♪



東京着後・・とっても素敵な素敵なうちあわせ!


かねてからの念願の!あたためていた企画がついに実現!

最高のご縁をいただいたから!


等身大のわたしを大切にでき!

大切にしている自分の思いもそのまま大事にできる!


そんな夢2013年に叶うことに!


いつ発表できるかと昨年からずっと胸に秘めていましたが




この日発表!

IN東京!



2013年最初のOPEN講座に足を運んでくださった大切なみなさまの前で!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講座には平日の水曜夜にも関わりませず30名の方がご参加くださり!

感謝感謝!


テーマは「愛され力で職場活性化!素敵な経営者&リーダーのためのコミュニケーション実践法」です


参加型90分!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたし・・2013年☆初の著書を出版させていただけることになりました。


え?鉄の本?酒?の本?じゃないんです。



ビジネス書(^m^)


お仕事の場でつかっていただける、そんな書籍を出すことに!


以前から・・講演や講座に参加したいけど遠方で講演等になかなか参加できない


本があったら助かるのに!


身体の調子が悪く講座には足を運べない!参加できないんだけど

わたしの講座を受けてみたい!


何か方法はない?


こんなお問い合わせをうけたり


そして・・


講座や講演後、モチベーション維持のために


また従業員や部下、後輩にも学んだことを紹介してあげたい


本はないの?


ずっと聞かれていました。


「すみません・・」


ずっとお断りするしかなく申し訳ない思いでいっぱいだったんですが・・

素晴らしい出版社様とのご縁をいただけて・・



ついにこのおもい実現することになりました。


みなさまにお届けできることになりました。





この日、お世話になっている出版社様の編集長様からも


御参加いただいた皆様の前で発表がありました(*^-^*)


皆さん!拍手してくださって


中には私以上に嬉しそうに拍手して笑顔で喜んでくださった方もいらっしゃり


ほんとうに・・嬉しかった!


ありがとうございました。


吉木編集長!編集の竹村さん!岸さん!


心あたたかでとっても素敵なみなさま方に

わたしの初となる書籍に関わっていただけて・・


すごくすごく嬉しいです。


これからがんばって!自分の中の引き出し!


素直にあけていきますね(*^-^*)


いつ発売になるのか?


タイトルは?テーマは?



詳細はまたおってご紹介していきますね


みなさま待っててね!




しあわせな思いをたくさんいただいた講演後!懇親会はハッピースマイル号にみなさんにご乗車いただくことに!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ご乗車のみなさん!あやこ車掌が切符きりますよチョキチョキ!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

車掌帽をかぶり出発進行!


うしろに北見車掌もいらっしゃいます!(^m^)

この鉄衣装や鉄グッズを鉄子なわたしの講座にもってきてくださったの!


ありがとうございます!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みなさま!ご乗車いただきありがとうございます


車内からは素敵な景色が見えるのでお楽しみくださいね



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

切符はいけ~ん!


はピッチャービールで(笑)


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

御乗客の素敵男子の皆様方と


発車オーライ笑顔で♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いろんな景色を楽しんでいただけたかな?


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ハッピースマイル号御乗客の皆様方のこの笑顔最高!


初対面の方同士もたくさんいらっしゃるのに


この距離感!



こんな笑顔が見たくて会いたくて


わたしは講師の仕事をいつもしています!



123!東京講演にご参加いただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました。


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

余韻を感じたく・・渋谷でシャンパンカクテル乾杯!


しあわせに酔った夜でした。


夢叶う!2013☆東京OPEN講演!ハッピースマイル号出発進行!」への1件のフィードバック

  1. shadowwalker

    SECRET: 0
    PASS:
    先生の講義は、90分という時間のなかにカルピスの50倍位の濃縮された内容を感じました。
    講義内容も勿論勉強になるのですが、先生の立ち振舞い、表情、声、素晴らしいです。
    多くの人を前でお話することは、普通の人にはとても勇気の要ることであり、なかなか一本調子で、出来ることではありません。  
    講義の内容がら、様々な条件に見合う立ち振舞いや口調が要求されると思います?
    そして、受講者を退屈させない、、それどころか楽しくさせる、その技術にも感服です!
    プロフェッショナルはこれをいうのか。。
    人間を楽しくさせ、幸せを感じさせるプロ!何て素敵な職業でしょう!
    発声練習を重ねたから出るであろう遠くまでハッキリ聞こえる声。
    うるさく大きな声で消してないんです。小柄なお体から、大きなインパクトを
    与えるゼスチェァ、普通の人は意識してもなかなかできないのですが、先生は
    自然に醸し出していらっしゃる。。
    まさに歩くお手本です。言葉にせずして感じさせる講義も含まれますね!
    そして、自ら講義ではなく、幸演といい放ち、文字通り、受講者は幸せな
    気分で和気あいあいとなる、、魔法使いのような方です!
    懇親会での皆様の楽しそうなお写真がそれを証明しています!
    また是非参加させてください。
    そして、。本の出版おめでとうございます! 発売されたら速攻購入し、
    バイブルとさせていただきます! 持ってるだけで幸せになれそう!

コメントは停止中です。