ブログ

中野サンプラザで講演☆

はしる~はしる~オレ~た~ち~~~♪




先日東京はサンプラザ中野!じゃないや!!


中野サンプラザに新春講演会の講師として行ってきました。
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お~~~~!すごい人!!!


え~?この人たちみんなわたしの講演に?(@0@)すご~~!



この日の講演の聴講者さんが400名とお聞きしてたので・・え?このひとたち?
並んでるの?え~!とありえない驚き衝撃を一瞬うけたら(^m^)


ホールでは石川さゆりさんのコンサートをやる~その行列でした(笑)
なんだ!天城越え!(^m^)
わたしは同じ中野サンプラザ内の大会議室での講演でした(笑)

ふふふ!


さて!講演!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

テーマは笑う門には福来たる!!


お客様の笑顔と暮らしを明るく照らすコミュニケーション実践法!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会場には素敵な店主の皆様400名がずらり!
とってもノリのいい皆様方で♪
爆笑してくださったり!ときにつっこんでくださったり


おもいっきり前のめりになりジェスチャー交えて!

わたしに話しかけてくださった方が続出で嬉しかった!
帰りにはエレベーターで何人かの方が両手をバイバイ~とおもいっきり振ってくださって(^-^)
しあわせな気持ちで会場を後にしました。
400人の皆様方が一斉に同じワークをやってくださる瞬間って
すごい迫力!でした感動!

お会いした皆様ありがとうございました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
そして・・講演帰りは鉄子(笑)

前日の講演疲れもあったし・・この日もと!
さすがに帰りはぐったり☆

帰宅後家事もあるし・・

荷物も多いし・・ああ・・・

翌日も講演をありがたく頂戴していますし☆

早く疲れをとらなくちゃ!


こんな時こそ・・・差額を払って快適を買う!

自分の体を大事にするために自分に投資!

久しぶりにグリーン車にのりました!
シートがつつみこむようなデザインで大きくて

隣席もあいているし、ゴミは回収してくれるし
静かだし、フットレストもあるし肘おきも大きいし、手元にコンセントあるし
ブランケットの貸し出しもありますし
やっぱいいな~♪と思いました。
野沢菜カツサンド!信州名物を東京駅でGETを食しながら♪


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪
おなかいっぱいになったらねむねむ!

おやすみなさい~!
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ル~ルルルルルル~ルルルルル!鉄子の部屋!(笑)

今日も講演を楽しんできますね





中野サンプラザで講演☆」への2件のフィードバック

  1. まつお

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    土日も講演大変ですね。
    でも笑顔素敵ですよ(*^_^*)。
    今日もお仕事頑張ってください

コメントは停止中です。