ブログ

京都で講演☆幸縁

昨日は京都で講演☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

控室広すぎ!!踊れるよ!広い!

会場はリーガロイヤルホテル京都!

こちらで窓口担当業務の方々に第一印象力向上講座♪

参加型70分講演でした!

皆さん、とっても素敵な方ばかり、明るいし、笑顔もステキ!

会場のシャンデリアキラキラしてましたが

それ以上に皆さんのお顔の方が、笑顔の方が輝いておられました。

終了後は懇親会にもお招きいただき参加させていただきました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

役員の皆様方と♪ハッピーショット

皆さんとお酒を飲みながらいろんなお話をさせていただけて幸せでした~!

楽しかったです。

ありがとうございました。

お料理もとっても美味しかったです。

懇親会終了後は・・・皆さんと握手&ハグ☆&

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会場外、廊下に出てからは、皆さんと写真撮影大会!

たくさんの素敵な女性たちからスマホでいっぱい写真撮られちゃったよ!

恥ずかしい~けど嬉しいな~☆

わたしのカメラでも一緒に撮りましょう!!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ブログにのせてもいいですか?

皆さんこんな素敵な笑顔で写ってくださいました。
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お世話になった岩見さんと川崎部長と

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

素敵なご縁をいただけてハッピーでいっぱい

講演はやはり幸縁なんだな♪

まだまだ寒い陽が続きますし

窓口業務はハードな業務ですが

皆さん、どうぞお身体大切にされ、元気でがんばってくださいね!

とっても素敵な皆さんとお会いできてうれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますネ

京都で講演☆幸縁」への8件のフィードバック

  1. アラサー

    SECRET: 0
    PASS:
    突然お邪魔いたします^^;ブログとても楽しく読みました、これからも楽しみにしています^^

  2. 魔法の言葉セラピスト☆ぴこたん

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪
    魔法の言葉セラピスト☆ぴこたん♪
    &妻のゆりです♪♪
    と~っても素敵な笑顔の講演のご様子☆
    お写真を見ているだけで
    ニコニコしちゃいます(*^。^*)
    日々の記事にもあやこさんの愛と思いやりが
    溢れていて、とっても素敵ですね☆
    いつも素敵な記事をありがとうございます☆
    あやこさん♪
    大好きです(*^。^*)
    ぴこたん&ゆり

  3. Matsubara

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させて頂きました!僕は美容師兼経営者をやっています!また読みにきます!!もしよかったら僕のブログも見に来てくださいね♪

  4. 加倉 淳治

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね(*'ω'*)これからも応援しています(^O^)b

コメントは停止中です。