ブログ

こころきよらかに♪

沖縄での講演の翌日・・

色々あって少し疲れがたまっていたわたし

こんな場所に訪れました

世界遺産

斎場御嶽

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

琉球の始祖「アマミキヨ」が造ったとされ、 国始めの七御嶽の一つといわれる琉球最高の聖地です。

琉球の最高神女であった聞得 大君(きこえおおきみ)の就任の儀式はこの斎場御嶽で執り行われました。
森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

神聖なる場所・・

心と体が清らかになる・・

そんな感覚におそわれました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

深呼吸すると・・自分が清められていくのがわかるの

すごいパワースポットです

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美しいひかり・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひかりをあびて・・ひかりをつかみ・・

ひかりにつつまれる・・

元気☆笑顔、ハッピーパワー注入してもらえました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

次に訪れたのは

海がきれいに一望できる素敵なカフェ

くるくま

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

表にあった「愛」の文字・・・

いいな~♪いい!

愛を感じるあたたかみのあるカフェです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな素敵な方たちも見つけてしまいパシャリ☆

何も言わなくとも・・互いに同じ場所を静かに見つめるだけで

やさしいやわらかなときがながれていく・・

そんなふたり・・

あこがれます。

なりたいあした・・♪みつけた。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カフェで食べたのは美味しいカリー

大きいナンが2枚もついてておなかいっぱいになりました!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カフェから見下ろす素敵な空と海

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そらとうみとおひさまがわたしを包んでくれる・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

誰もいない海岸沿いも訪れてみました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仲良く並んだきょうだいみたいな岩♪島?

可愛い!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

しぜんのやさしさとめぐみに癒され温かな優しい気持ちをたくさんもらえました

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

見上げたらこんなにキレイな空が緑が雲がおひさまが

わたしを包んでだきしめてくれる

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

下を見ると可愛い!えいの柄のタイル!

可愛い!にっこりほほえみもくれます

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

横をみると美しいハイビスカス!

わたしをみて!

話しかけてくる!

キレイに咲いてるね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな可愛い子にも会いましたにゃん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ん?

私が座ってる膝にポンとのってあがってきたよ

きゃわいいにゃん!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

見知らぬ猫ちゃんと仲良くなったよ!

新たな出会い

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

足元にはたまぐすくの美しい海の中のお魚クンたちのマンホール

うつくしい、清らかなものに囲まれ

ハッピーパワーたくさんいただいちゃったよ!

しあわせにつつまれたわたしは♪ハッピーでいっぱいだな♪

~あなたにも届きますように~

こころきよらかに♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。