ブログ

営業力アップ研修☆

GWも後半戦突入していますね

みなさまはお休みを満喫されているのでしょうか?

わたしは今日も実はお仕事三昧な・・日を過ごしています。

楽しみながらがんばりま~す☆

さて・・昨日は、定期的にコンサルティング☆

研修にお伺いしているカプアネーゼの皆様方に対して

営業力アップ研修でした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

毎月、お会いしていて思うのですが

ホント・・皆さん、素敵な女性ばかりで♪

だ~~い好きなんです☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

先月から個別に数字と中身を見ていきサポートさせていただいているんですが

真摯にご自身の課題に向き合われ☆

しかも楽しそうに!すごく嬉しそうに変化を報告してくださって♪

も~・・・研修にお邪魔していて楽しすぎるのです・・。

しあわせすぎます。

次月も皆さんにお会いできるのが今から待ち遠しいな♪

楽しみです。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後は、次月の研修内容のうちあわせ&ランチ☆

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こころにも身体にも笑顔を頂いたしあわせな時間でした。

Happy!

さて・・・ところで・・私が営業力アップ研修って

ピンとこない~とたまにおっしゃる方もいらっしゃいますが

実は前職、前々職から・・

もともとはそちらが専門☆

講演も大大大~好きすぎますが

この研修をやらせていただくと・・

営業研修もやっぱり好きだな~~☆って・・・得意だな~☆

そんな自分に気づいたり☆

来月も皆さんに楽しみながら売上アップ☆より成果をあげていただけるように

中身づくり☆このGWに☆がんばりま~す(*^-^*)

営業力アップ研修☆」への2件のフィードバック

  1. 愛が好き旅がスキー

    SECRET: 0
    PASS:
    休日にもかかわらずお仕事とは恐れいります。
    先日と今日のブログをみて、発見しました!
    森川さんにはかなりの数の顔があるんですね。
    少なくとも、幸師と講師は区別して使っておられるご様子ですね。
    引き出しの多い人は、魅力的です!
    これからも、頑張って下さい!
    さすがに、ランチにはアルコールついてませんでした(-_-;)ネ。

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >愛が好き旅がスキーさん
    コメントありがとうございます。
    幸師と講師のかおの使い分け・・確かにあるかもしれません!
    自分で今・・気づきました!
    ありがとうございます

コメントは停止中です。