しあわせのあしあと

袋井クラウンメロンマラソン2018

2013年に人生初マラソンで初フルマラソン大阪マラソンに出場して以来

2014年には大阪マラソン、神戸マラソン、2015年は金沢マラソン、2016年は富山マラソン・・と

2016年まで毎年マラソン(フル)を完走していました。

2015年には研修を担当させていただいたご縁から福島は川内村で初ハーフ←・・フルよりハーフが後という・・笑

2016年からは自分でランニングクラブを作ってしまい笑

自分が走るだけでなく走ることで周りも笑顔に!共に!をコンセプトに「スマイルRun部」(通称ゆるRUN)

仲間までできて、それから2016年には

袋井商工会議所様で講演した時にうちの街にも走りにきてくださいと声かけていただき有言実行

『選ばれる技術』で売り上げアップ!!!

冬のラストの大会を2016、2017と静岡は袋井で10キロ!走ってきました

2017年からは関西のラン仲間と共に六甲アイランドシテイマラソン10キロに出て

初心者ランナーのサポート役も部長として行っています

自分もみんなも共に笑顔に!!笑顔で!元気に!Happyに!

これは私の生きる上でのモットーでもあります。

ということで・・・

今年2018は川内村、六甲と10キロ大会を走ってきました

そしてこの日は・・3年連続静岡は袋井が今年も私の1年を締めくくるマラソン大会になりました

前置きがない長くなりましたがマラソンレポートです

やってきました浜松

足元のマンホールまでおどってますね♪が

宿からの眺めも良く翌日の好天を彷彿させるそら

ただし今年はサムイ!!

あったかくして出陣

マラソン前日はやはりこれ!!

まずはルービ

おつまみにはメンマ、キムチ、チャーシューって・・おやじさんよりオヤジなセット笑

さらには

浜松ってことは餃子だもんで

浜松餃子を15個た~んと食べました

だれ?すんごい食欲ってつっこんだひと?

翌朝の準備をすませ早々におやすみなさい

さておはよう!

マラソン当日だもんで

朝5時からテニスボール積み

これ・マラソン走る日の私のこの5年のお約束

お決まり

笑顔で完走ゴールをイメージし

集中力アップ

テニスボールのニコニコ積み完成

距離は10キロメイクはフルフルに!!行ってくるもんで

息が白くなるほどのとっても寒い日ですが

ある意味マラソン日よりです

タコちゃんと共に出発

愛野駅についたもんで

駅で

お~っとたこちゃんのお仲間と合流~~!

集合しみんなで会場のエコパを目指します

今年も走るよ

クラウンメロンマラソン

このエコパでは2019年にはサッカーのワールドカップも開かれるということで

五郎丸さんとパチリ

応援団も寒い中

こんなにかけつけてくれました

終わったら餃子!!笑

見てください

この愛溢れるパネル!!!

英夫さ~んありがと~~!

今回走るのはこの3名!

黒川さん、牧田さん一緒に笑顔で完走しよう!

まるでWith B・・笑な状態になりました

 

くノ一スタイルでお茶目ちゃんと

私は今年はこのスタイル

赤影ならぬアホやねん・・・・笑

いってくるもんで

 

応援団と別れランナーはスタンバイ

さむい~~!

この日は気温が低く風も強烈・・・

スタート

クラウンメロンマラソンは3キロ、10キロ、フルマラソンとありますが

10キロの制限時間

な~んと70分です笑

なかなかの!!!

初心者にはキツイ大会

だもんで

私も真剣に

でも必ず笑顔で走っています

笑顔で走るが私のテーマ

完走!!!

昨年よりコースが変わり1分・・タイムが下がりました~~あ~・・・・

1時間3分でした!!!

時間内には余裕で完走!やったね

しかも笑顔でRUNできました

メイクもフル完走笑

このマラソン大会は

ゴールでメロンが出るのですよ

みんなでメロンメロンに

さらに静岡だけに給水じゃなく

終わったらあたたかいお茶も出ます笑

そうこうしていたらこの格好だけに

浜松のケーブルTVさんに取材されたもんで

なかなかなロングインタビューされました

浜松のケーブルテレビで12月29日30日に放映されます!

ご覧になられたら是非お知らせくださいね!!!

見てね~~!

応援団も応援完走ありがとう~~~!

おかげで頑張れました!!!

ありがとう!!

駅前に巨大ラグビーボールもありました

完走したメンバーでHappyショット

黒川さん、牧田さん、お疲れ様♡

来年も是非一緒に走りましょうね♡

お二人と一緒に出れて嬉しかったです

ありがとうございました

さて・・着替えてお風呂に入ってスタンバイOK

ここからが本番の完走です笑

 

肝臓も走ります笑

やってきました

今年もたんと本店さん

なんと昼の15時~大宴会

 

応援団と合流し

忘年会を兼ねたうちあげ~~!

遠州料理を満喫だもんで

ぎょぎょ!!餃子すごいでしょ?

た~んとありました

掛け声は

やらまいか~~おいしょお~~!

浜松餃子は美味しいもんで

終わったら餃子堪能しました

楽しかった

そうです笑

衣装をメーテルにくノ一から変えました笑

続いて一行が訪れたのは

毎年お決まりの

アイスをアイス

応援団は朝からずっと飲み食べてます笑

肝臓も胃も腸も走ってますね笑

可愛いアイスをアイス

美味しかった~~~齋藤さんにご馳走になりました

ありがとう!!!

さらに!!!

クラウンメロン~パンのお店発見

大行列にみんなで並び笑

メロンパンもGet

これサクサクで美味しかった

応援団を順に見送り

みんな今年もありがと~~!大好き~~~!

応援のおかげで張り切れました♡

さて・・

午後20時前

寝る前に

 

お楽しみ様自分♡

泡をいっぱいだけのつもりが・・・

やはりこうなりますよね

肝臓も完走おめでと~~笑

翌朝

この窓から見える列車にもえつつ

チェックアウト

今年もオークラアクトシティホテル様にお世話になりました

マラソンつかれも一切なく元気に出発~!

今年の静岡はこの日がラスト

静岡東海地域でお会いした皆様

ありがとうございました

ヒカリよりはやく

飲みながらか~える笑

あんた・・すごすぎだもんで!!!

2018年マラソンの各地でお会いした皆様

ありがとうございました

また2019年走るスマイル幸師に

あいに来てね♡

ネ♡

笑顔でいつも走っています♡

走っても幸縁

2018